団体登録更新について
更新手続きにつきましては
団体登録証に記載されています登録月をご確認ください。
有効期限は登録月から5年間となります。
有効期限満了後も引き続き会議室・研修室等をご利用される場合は該当月末までに更新手続きを行ってください。
令和6年6月より、団体登録の際に構成員5名分の本人確認を行っております。
お手数ではございますが構成員5名分の本人確認資料(コピー可)をご用意の上、申請をお願いします。
※構成員5名は主に利用当日に総合案内にて受付を行う方を優先としてください。
【本人確認資料】
・住所、氏名、生年月日の記載のあるもの
運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、パスポート、在留カード、介護保険者証、後期高齢者医療被保険者証等(写し可)
(補足)住民票、マイナンバーの通知カードは不可
== 重要 ==
更新後の会議室・研修室等のご利用時はご登録のある構成員1名が
団体登録証、使用承認書、本人確認資料原本をご持参の上、
総合案内までお越しくださいますようお願いいたします。
※個人情報は団体登録情報を確認する際に使用します。
※今後、団体の構成員や住所等変更があった場合は速やかに変更届をご提出ください。
団体登録の更新方法は以下の4つとなります。
■Web申請■
当施設ホームページ内の団体登録申請フォーム(下記URL)よりお申し込みください。
https://www.setagaya-sougouplaza.jp/dantai_shinsei_from/
※団体名欄に団体名+団体番号をご入力ください。
■メール申請■
当施設ホームページ内の関係書類ダウンロード(下記URL)より団体登録申請書をダウンロードし、
https://www.setagaya-sougouplaza.jp/reservation/
Excelファイルの場合はご入力、PDFの場合は印刷しご記入後、再度PDFにして
info@setagaya-sougouplaza.jp宛に添付して送付してください。
※団体名欄に団体名+団体番号をご入力またはご記入ください。
■総合案内窓口■
団体登録申請書に必要事項をご記入の上、構成員5名分の本人確認資料(写し)をご持参ください。
■郵送・ファクシミリ■
団体登録申請書に必要事項をご記入の上、構成員5名分の本人確認資料(写し)をお送りください。
ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。